ホーム>トピックス>任期付職員を募集します
トピックス

任期付職員を募集します

当会では、下記のとおり、住民の皆さんと協働し、地域福祉の推進を図る業務を行う任期付職員を募集します。人と接することが好きな、地域福祉に熱意のある方のご応募をお待ちしています。

応募要件 普通自動車免許(必須)パソコン操作<ワード・エクセル>(必須)

              介護福祉士、初任者研修修了者(実務者研修・基礎研修・ヘルパー1級・2級修了者含む)、白井市認

     定生活支援員養成研修修了者のいずれか必須。

     ※社会福祉士・ケアマネージャーの資格のある人優先します

募集人数 1人

給  与 給料月額192,700円(社会保険加入、交通費、諸手当、賞与、退職金積立制度あり)

任  期 平成31年4月1日~平成32年3月31日まで(更新あり)

勤務日時 月~金曜日(土日・祝日・年末年始除く)午前8時30分~午後5時15分まで

勤務場所 保健福祉センター3F 白井市社会福祉協議会事務局

選  考 書類選考及び面接 面接日時は後日連絡します。

申・問  詳しくはお問合せください。2月28日(木)までに履歴書(写真付)を郵送または直接社会福祉協議会

     窓口へ持参してください。